ワイドナショーとろサーモン・スーマラのゲスト出演と謝罪の可能性は?

Sponsoerd Links

こんばんは!miyabiです。

毎年楽しみにされている方も多い、漫才No,1を決める祭典、「M-1グランプリ」。
2018年は「霜降り明星」が王者に輝いたのですが、それよりもネットで話題になっているのがとろサーモン 久保田かずのぶさんとスーマラことスーパーマラドーナの武智正剛さんの上沼恵美子さんへの暴言問題。

事件から4日経った今でも話題は絶えず、更に松本人志さんご出演の番組『ワイドナショー』でどのように取り上げられるのか?が注目されています。

そこで本日は、12月9日(日)放送予定の『ワイドナショー』のとろサーモン久保田さん、スーマラの武智さんの出演と番組内での謝罪が行われるか?を調べてみました。

Sponsoerd Links

ワイドナショー とろサーモン久保田・スーマラ武智の出演・謝罪はあるか?

1週間のニュースを取り上げ、松本人志さん、東野幸治さんとゲストの方が議論を繰り広げる『ワイドナショー』

今回の暴言問題はM-1グランプリで審査員をしていた松本人志さんも他人事ではないので、テーマとしては取り上げられるでしょう。

松本人志さんへのツイッターへも「2人を説教してほしい!」と言った声が多く寄せられているそうなので、当日の松本人志さんの発言が注目を集めています。

では、当事者のとろサーモン久保田さんとスーマラ武智さんの出演と番組内での上沼さんへの謝罪はあるのでしょうか?

『ワイドナショー』のゲストは12月6日現在、まだ発表されていないのですが、番組的には視聴率を稼げるので2人に出演をオファーをしている可能性はあります。
出演するとしてもゲストではなく、スポットで一瞬になるでしょう。

ただ、この暴言問題「松本人志さんもお怒りでもう収集がつかなくなっている。」と言う情報もありますので謝罪の機会も与えてもらえない可能性もありますね。

しかも、上沼恵美子さんへの謝罪(問題のツイッターでは名指しはされていなかったのですが、後日とろサーモン久保田さんが上沼恵美子さんへ謝罪ツイートをしていたので確定)をするのに、上沼さんの出演されていない言ってしまえば関係ない番組で謝罪するのもおかしな話なので、2人の出演の可能性はかなり低そうです。

ワイドナショー 松本人志さんの説教に期待の声!

番組の放送が近づくにつれて、ツイッター上では松本人志さんの説教に対る期待の声が高まっています。

やはり2人の出演と説明を求める声も多数ありました。

ワイドナショーは12月9日(日)の10:00~11:15 フジテレビで放送です。
ワンピースの後です。

おわりに

本日は『ワイドナショーとろサーモン・スーマラのゲスト出演と謝罪の可能性は?』と題しまして、暴言問題の2人の出演、謝罪の有無を紹介してまいりました。

世間が大注目しているこの問題、何とか丸く収まってほしいですね・・・
もう本当に謝り倒すしかないと思う・・・・・

これから忘年会・新年会の季節です。
良いオトナはお酒には飲まれないようにしましょう!

Sponsoerd Links
 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です