ミスドポケモンドーナツ感想!子どもは食べられる?4歳・2歳の感想!

Sponsoerd Links

こんにちは!miyabiです。
やっと、やっとのことでポケモンドーナツGETしてまいりました!

ワクワクお店に行ったのに売り切れてた時の記事はこちら↓

ミスドポケモンドーナツの売り切れ時間予想!マグカップも早期終了!?

販売開始の11月16日(金)から、結構経ってしまったのですが、東京都大田区の糀谷店ではマグカップはもう終了してしまい、ドーナツ単品の販売のみでした。
持ち帰りのセットにしようかと思っていたのに、恐るべし人気のポケモンドーナツ。

マグカップはGETできませんでしたが、単品のピカチュウドーナツとモンスターボールドーナツは無事入手できましたので、本日はやっとのことでGETしたポケモンドーナツを食べた4歳(2ヶ月)と2歳(1ヶ月)の感想をレポートしたいと思います。

どうぞ、最後までお付き合い下さいね☆

Sponsoerd Links

ミスドポケモンドーナツに並んだ!

私の向かったミスタードーナツ糀谷店では、ポケモンドーナツは11時から数量限定販売になります。
当日は、10:50頃にお店に着いたのですが、すでに5組程度のお客様が並んでいました。

そして、販売開始の11時!
先にクリスマスドーナツがショーケースに並べられ、その後、可愛いピカチュウドーナツとモンスターボールドーナツが登場!

最初の方は変顔のピカチュウがツイッターなどで話題になりましたが、もう指導が行き届いているんですかね。(それはそれで楽しかったけど)
めっちゃ可愛いです♪

前に並んでいたお客様が続々と4個とか5個とか買っていて、ちょっと焦りましたが問題なく入手できました。
良かった!

大量に買われていく方がいらっしゃるんですね。
限定30個が20分で無くなるのも納得・・・・

ミスドポケモンドーナツの中身!

無事にピカチュウをおうちに連れて帰れたところで、中身をご紹介します☆

可愛い!

↑これを、ナイフで。。。。。↓

ご、ごめんね、ピカチュウ・・・

中はクリームがたっぷり!
目・鼻・口・耳とほっぺはチョコです。

黄色いところはバナナチョコ。
ほのかにバナナの香りと味がします。

こちらはモンスターボールの断面。

表面は白・黒・赤のチョコ。
中は何も入っていないドーナツです。
(写真が暗くてすいません・・・・)

ミスドポケモンドーナツの感想

子ども(4歳・2歳)の感想

耳からあーん!

モンスターボールは半分に分解!

4歳の感想
「ピカチュウはねぇ~バナナの味がして美味しい~」

2歳の感想
「チョコとドーナツの絶妙なハーモニーがたまらんですなぁ~(たぶんそういってる)(笑)」

ピカチュウの方はクリームが多すぎてお腹に溜まったみたいで、2人とも半分以上残していました。
モンスターボールは2人とも間食!

やはり、小さいお子さまにはオーソドックスなドーナツが良いのですね。

大人(35歳(笑))の感想

ピカチュウの方はバナナの香料がちょっと強いかも。
miyabi個人的には普通のチョコでも良かった気がします。

子どもが食べる分にはクリームが重たいので、親とわけっこで良さそう!

モンスターボールの方は、ザ・チョコドーナツ!と言うお味でした。

どちらも可愛くて食べるのもったいなかったです♪
(とか言うわりには遠慮なく真っ二つにした。。。)

ミスドポケモンドーナツ箱も可愛い!

只今、ミスドではドーナツを買った際の箱や袋がポケモン使用になっています!

表。

裏。

どっちが表でどっちが裏かわかりませんが、両面に可愛いミニキャラのポケモン達が☆
普通のドーナツを買っても可愛いピカチュウたちに癒されますね♪

↑は箱ですが、紙タイプのお持ち帰り袋もポケモン仕様になっています。

おわりに

やっと書けました、ミスドポケモンドーナツの感想レポート!
小さいお子さまも食べれるかどうかのレポートを中心にお届けしてまいりましたが、いかがでしたでしょうか?

可愛いポケモンに子どもも喜ぶこと間違いなし!ですが、クリームが重たいのでそこが難点ですね・・・

販売時間前に行列になったり、マグカップが早期終了したり、とても話題になったコラボなので、ぜひ延長、もしくはまた別の内容でコラボを開催してほしいです♪
(現場としては作りにくかったり、混んだりして大変でしょうが・・・・)

ミスドさん、また次回のコラボを楽しみにしています♪
(ピカチュウまだ終わってないよ!)

それでは、最後までお読み頂きありがとうございました。

Sponsoerd Links
 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です