ローソンコールドストーンドリンクの口コミ・感想レポ!カロリー高い?

Sponsoerd Links

こんにちは!miyabiです!

ローソンから、アイスで有名なコールド・ストーンとのコラボ商品が発売されました。
その名も、「コールド・ストーン・クリーマリー ストロベリーショートケーキセレナーデ」(まんま)

何と、コールド・ストーンの人気商「ストロベリーショートケーキセレナーデ」をスイーツにしちゃいました!

本日は、「ローソン」の「コールドストーン」ドリンクを飲んだ感想や口コミ、カロリー情報をご紹介します。

どうぞ、最後までゆっくりしていってくださいね♪

Sponsoerd Links

ローソン×コールドストーンドリンクの感想レポート

発売前から気になっていたローソンのコールド・ストーンドリンク。
さっそくGETしてまいりました!

白地に赤色。
美味しそうな「ストロベリーショートケーキセレナーデ」の写真(イラスト?)も入って、とっても美味しそうなデザインのカップです♪

ちょっとここから絵的にキレイじゃないので、若干閲覧注意です・・・

 

いいですか?
警告しましたよ???

 

では、中身行きます!!!

 

ふたを開けて中のフィルム(中蓋?)を取ってみました。
中のフィルムははがすときに掴む部分があったのですが、硬くて開けられず、キッチンばさみでオープン!

クリーム色のドロドロした液体です。

ちょっとわかりにくいのですが、混ぜてみました。

イチゴとか出てくるのかなぁ?と期待したのですが、最初と全く変わらず。
特に何も出てきませんでした・・・・

では、実食!

「ん!?」

「甘い!!!」(あたりまえ!)

どろっとしてなんだかとっても甘ったるい味でした。。。
コールド・ストーンのストロベリーショートケーキセレナーデの味がするか?と言われれば別にしなかったです・・・(すいません)

「振るとふわふわに」と記載があったので振ってみました。

少し軽くなった印象はあったのですが、あまり変わらなかったです。
もっと思いっきりシェイクすればよかったのかなぁ・・・?

やはりアイスを元にしている商品なので、冷凍庫で固まる直前までキンキンに冷やしたらもっと美味しく楽しめるかも!?と思いました。
ただ、カップが冷凍対応してないと思うので自己責任でお願いしますm(_ _)m

ローソン×コールドストーンドリンクの口コミ

ツイッター・インスタグラムで召し上がった方の口コミを探してみたのですが、新商品の為あまり見つかりませんでした・・・

 

View this post on Instagram

 

コールドストーンのストロベリーショートケーキセレナーデ❤振ってから飲むとフワフワになる! #コンビニ #konbini #convenience #ローソン #lawson #ドリンク #drink #スイーツドリンク #コールドストーン #coldstone #甘い物好き

misa 「미사」さん(@misa072)がシェアした投稿 –

こちらの1件くらいでした。

また口コミが増えてきたら追記しますね♪

ローソン×コールドストーンドリンクの販売店舗・価格・カロリー

ローソン×コールドストーンドリンクの販売店舗・期間・価格・カロリーをご紹介します♪

商品名

コールド・ストーン・クリーマリー ストロベリーショートケーキセレナーデ

販売店舗

全国のローソン
*取り扱いのない店舗有*

販売期間

2018年12月11日(火)~
*終了日未定*

価格

248円(税込)

カロリー

264kcal

おわりに

本日は話題の新商品『ローソン×コールドストーン』コラボドリンクの感想レポート・口コミ・店舗・カロリー情報をご紹介しました。

冷やして飲むと更に美味しいと思います!
miyabi次はキンキンに冷やして飲みたいと思います♪

期間限定商品ですので、気になった方はお早めに~

それでは、最後までお読み頂きありがとうございました。

Sponsoerd Links
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です