キンコン西野のセクハラプロポーズが面白い!傑作まとめを作ってみた!

Sponsoerd Links

おはようございます!miyabiです!

かつて炎上芸人として話題になり、今は絵本作家としても人気の『キンコン西野』さん。
最先端の新しいことにチャレンジすることで人気の西野さんが今、ツイッターでセクハラプロポーズをしているそうです。

本日は超面白い!
miyabiが笑った『キンコン西野』さんの「セクハラプロポーズ」傑作まとめをお届けします。

お気軽に、楽しい気持ちで読んで頂けたら嬉しいです♪

『キンコン西野』のセクハラプロポーズとは?

『キンコン西野』のセクハラプロポーズは、絵本作家&芸人&革命家(?)の『キングコング』西野亮廣(にしのあきひろ)さんがご自身のツイッターで行っているプロポーズのことです。

プロポーズと言っても、西野さんが心に決めた1人の方に贈っているものではなく、西野さんのツイッターアカウントをフォローし、求婚をした方から抽選で決まるそうです。(西野さんには現在特定の決まったお相手はいない様子)
プロポーズ相手は老若男女多岐に渡るところが、西野さんの懐の広さを感じますね。(笑)

西野さんアメブロによると、このセクハラプロポーズに意味や目的などなく、ただただ懸命に繰り返しているため、仕事の効率も格段に落ちているそうです。

西野さん面白すぎです!

『キンコン西野』セクハラプロポーズ傑作!

お待たせしました!
ここからは、私が笑った&トキメイタ『キンコン西野』さんのセクハラプロポーズ傑作まとめをご紹介します♪

マジキュン!一撃必殺系!

【王道!】

この返しをさらりとできるのがステキすぎる!

【ムチからのアメ!】

これは、益々ファンが増える一言!

【何度でも初めての】

プロポーズのお相手の方がおいくつかわからないですが、西野さんは現在39歳。
119歳まで毎日一緒にいられて幸せですね♪

セクハラ無しのおもしろ系!

【大人気映画とオマージュしたプロポーズ】

「LA.LA.LAND」のダンスは素晴らしいものがいくつもありますが、「五反田の歩道橋でLA.LA.LAND」をするなら、プラネタリウムを飛んだ「Planetarium」が良いかなぁと個人的には思ってます。ぜひお2人で五反田の街を歩道橋から飛んでほしい。(笑)

【こちらも映画オマージュ!】

鳥のフンが頭に落ちた人を前々前世から探してた。ってどんな状況やねん!(何故関西弁?)
しかもそのままプロポーズ・・・
語彙力がすごすぎる!

【包容力がハンパない!】

既婚、子どももいる男性の求婚へのプロポーズ。
懐の広さがすごすぎる!
しかし、西野さん大量プロポーズしているので、5人で「河」の字じゃすまないね・・・

暗にセクハラ系!

【老若男女、種別問わず】

あざらしからの求婚にもびっくりですが、マグロもあざらしもいけちゃう西野さんの対応力にもビックリです!

【飛行機って揺れるよね~】

西野さんは飛行機(ボーイング777)も持っているんですね。
プライベートジェット、すごいなぁ~

【Wツッコミ漫才】

「@6gz2fkTdlN4JU9v」さんは果たしてそういう意味も込めて言ったのか、完全にファインプレーか・・・(西野さんのファンであれば前者の可能性高し)

ド・ストレートセクハラ系!!

【チラリよりガッツリ】

いきなりのスカートめくり宣言。

ド・ストレートセクハラ系は以外と少なかったのですが、ちょっとブログには書けないようなものもあったので、気になる方は、西野さんのツイッターをご覧ください。

胸キュン系が多くて、まとめていて私も幸せな気持ちになりました♪
プロポーズっていいなぁ~

そもそも『キンコン西野』ってどんな人?

お笑い芸人&絵本作家&革命家(?)と様々な肩書を持つ『キンコン西野』さん。
気になる経歴をちょっとご紹介したいと思います。

名前:西野亮廣(にしのあきひろ)
職業:芸人&絵本作家
経歴:1999年に梶原雄太さん(現在はYouTube「カジサック」で人気)と「キングコング(略称:キンコン)」を結成。

結成1年でNHK上方漫才コンテスト最優秀賞を受賞し、「はねるのトびら」など人気番組9本のレギュラーを持つ人気芸人の座に上り詰めるも、2003年に梶原がキャパオーバーに陥り、失踪。TVから姿を消してしまう。(梶原さんの失踪事件については、2019年の「しくじり先生」でお話されています。)

その後、西野さんは「クラウドファンディング」に挑戦し絵本「えんとつ町のプペル」を発行。
完全分業と言う絵本業界では新しい手法で制作した「えんとつ町のプペル」は1万冊売れれば大ベストセラーと言われる絵本業界で2019年現在40万部を発行するメガヒット作となっている。

現在はオンラインサロン「西野亮廣エンタメ研究所」を運営しながら、個展を開いたりフィリピンのストリートチルドレンに支援を贈ったり、ツイッターでセクハラプロポーズをしたりしている。

『キンコン西野』さんと言えば

「芸人なのにひな壇に座らない!」
「クラウドファンディングなんて怪しいものを紹介している!」
(西野さんが始めた当初は「クラウドファンディング」を知らない人がほとんどで新手の詐欺かと疑われていた)
「絵本を無料公開するなんて、他の絵本の売り上げが落ちるじゃないか!」(「えんとつ町のプペル」をネットで全ページ無料公開した)

などなど、過去数々の炎上事件を起こしてきたことでも有名ですが、その1つ1つの行動にはきちんとした理由と強いポリシーがあり、全ては綿密な計算の元の行動でした。

炎上行動の意味については、ご自身の著書で語られています↓

新世界 [ 西野 亮廣 ]

価格:1,500円
(2019/9/29 10:06時点)
感想(10件)

革命のファンファーレ 現代のお金と広告 [ 西野亮廣 ]

価格:1,500円
(2019/9/29 10:06時点)
感想(26件)

私も西野さんの著書を読み、行動力や心の強さに惹かれました。
公式のアメブロも面白いのでおススメです♪

西野亮廣ブログ』byアメブロ

おわりに

本日は、『キンコン西野』さんのセクハラプロポーズ傑作集をまとめてみました。

プロポーズってネタになるんですね~
しかも、みんなが面白く幸せになれる。
こんなネタを考えられる西野さんがますます好きになりました♪

『キンコン西野』さんについての面白いネタなど、また見つけたら記事にしていきたいと思います。
それでは、最後までお読み頂きありがとうございましたm(_ _)m

Sponsoerd Links
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です