かつや生姜焼きとん汁定食の口コミ・感想は?ダレトク没メニュー販売!

Sponsoerd Links

こんにちは!miyabiです!

全国1億人の「かつや」ファンの皆さま、こんにちは。
2018年12月12日(水)より衝撃のメニューが販売されていることをご存知でしょうか?

そのメニューの名前は『生姜焼きとん汁定食』。

え!?普通に美味しそうじゃん!!!と思うでしょ?

それが普通じゃないんですよ・・・・

本日は、TV・ネットで話題の「かつや」の新メニュー『生姜焼きとん汁定食』の感想・口コミをご紹介してまいります。

どうぞ、最後までごゆっくりご覧くださいね♪

Sponsoerd Links

かつや 生姜焼き豚汁定食とは。。。

『生姜焼きとん汁定食』と聞くと、生姜焼きと豚汁、ごはんと香の物なんかが付いて、後「かつや」なのでカツも入ってる?

かと思いきや、はい、どーん!!!!


画像引用:かつや

豚汁の中に生姜焼きとカツをいれちゃいました☆

なぜ、入れたのよ、「かつや」よ・・・・

このメニューは『有吉弘行のダレトク!?』と言う番組内の企画「没メニューレストラン」にて紹介され、販売が決まったものになります。

「没メニューレストラン」は「かつや」や「スシロー」が社内で没になったメニューを出演者に試食してもらい、商品化するかどうかを決める人気企画です。

今回の『生姜焼きとん汁定食』も有吉さんや他の出演者の方からGoodをもらったので商品化されたのですが、果たして美味しいのでしょうか???

かつや 生姜焼きとん汁定食の感想・口コミは?

では、実際に「かつや」の「生姜焼きとん汁定食」を召し上がった方の感想や口コミを見てみたいと思います。

「美味しいんだけど、なんか違う・・・」と言うのが感想みたいですね。

確かに、カツはサクサクで食べたいし、生姜焼きもホカホカで食べたいけど、それが味噌汁にin。。。。
味は良いんだけど違和感が隠せない商品なのでしょうね。

評判はいいのか、悪いのか・・・
話題性はあるみたいです。

かつや 生姜焼きとん汁定食の価格(値段)・食べられる店舗

価格(値段)

918円(税込)

販売店舗

全国の「かつや」。
*数量限定販売*
*一部取り扱いの無い店舗有*

おわりに

本日はTV番組から生まれた「かつや」の新メニュー『生姜焼きとん汁定食』の口コミ・感想をご紹介しました。

没メニューを復活って、「有吉弘行のダレトク!?」と言う番組、面白いですね。
今回の『生姜焼きとん汁定食』も普通に売り出したら「何それ?」となって売れないかもですが、「没メニュー」を販売!と言う話題性があると、興味がある方が買いに来るので没になってよかった!と言うか・・・

面白いので、これからも色んな没メニューを商品化してほしいです♪

「かつや」の『生姜焼きとん汁定食』の記事なのに『ダレトク!?』の話になってました(苦笑)

『生姜焼きとん汁定食』は数量限定!
結構早く無くなりそうなので、食べたい方はお早めに~♪

それでは、最後までご覧いただきありがとうございました。

Sponsoerd Links
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です