カラムーチョサラダチキン2018販売期間はいつまで?ネット通販できる?

Sponsoerd Links

おはようございます!miyabiです!

昨年ファミリーマートで販売され、ハマる人が続出した『サラダチキン』『カラムーチョ味』が2018年も発売されます!

去年ハマって恋しかった方も、今年初めて知って食べてみたい方も超注目の商品ですね!

ただ、こちらの『カラムーチョ サラダチキン』は期間限定の為、見つけたらお早目に購入することをおススメします!

本日は『カラムーチョサラダチキン』2018年度の販売期間がいつまでか?とネット通販できるか?食べた方の口コミ・感想をご紹介してまいります。

どうぞ、最後までごゆっくりご覧くださいね♪

Sponsoerd Links

カラムーチョサラダチキン2018の発売日・販売店

最初に『カラムーチョ サラダチキン』の販売情報をご紹介しますね。

正式名称

国産鶏サラダチキン カラムーチョ ホットチリ味

発売日

2018年12月11日(火)~

*期間限定*

販売店

ファミリーマート各店舗
(一部販売のない店舗有)

カラムーチョサラダチキン2018の販売期間は?

発売日は2018年12月11日(火)~ですが、終了日は記載がありませんでした。
恐らく、だいたいの目安終了期間はあるのですが、売り上げ、材料の在庫などなどをみつつ、終了日を決めるのかと思われます。

参考に2017年度は10月24日(火)から販売。

こちら、2018年3月24日のツイッターの投稿以降、「購入した!」と言ったツイッターはみられず、「無くなっちゃったの?」「終了したの?」と言った声が多くツイートされていたため、3月中旬頃には終了したと予想されます。

約5か月間も販売があったのですね。
期間限定としては中々長かったと思います。
それだけ好評だったのでしょう!

2018年も同様の期間販売があると想定すると

2018年12月11日(火)~2019年5月上旬の販売になりそうですが、人気状況などにも左右されますので、1月中くらいには食べておいた方が安心ですかね。

カラムーチョサラダチキン2018はネット通販で買える?

調べてみたのですが、『カラムーチョ サラダチキン』はネットでの販売はありませんでした。

ただ、まだ販売前なので公式のHPに上がっていないだけかもしれません。
ネット通販でGETしたい方は明日以降、ファミリーマートの公式ネット通販サイトを覗いてみて下さい。

こちらでも最新情報入り次第追記しますね!

カラムーチョサラダチキンの口コミ・感想

2018年の『カラムーチョ サラダチキン』は12月11日からになるため、まだ口コミや感想はありませんでした。

感想・口コミは増えてきたら更新しますが、今は参考に2017年の『カラムーチョ サラダチキン』の感想などをご紹介しますね♪

『美味しい!』

『辛い!』

『お腹の弱い方は要注意!』

『まずい!!』

賛否両論ですが、ツイッターを見ている感じでは、美味しい(辛いけど)8割:まずい(辛くて食べれない)2割でした。

おわりに

本日は話題の新商品『カラムーチョサラダチキン2018販売期間はいつまで?ネット通販できる?』と題しまして『カラムーチョ サラダチキン』の販売期間とネット通販有無、口コミ・感想をご紹介しました。

まとめると

・販売は2017年と同様であれば、2019年の5月頃まで。
ただし、早期終了する可能性もあるので、1月中くらいには食べておくことをおすすめします。

・ネット通販は今のところ無し。

・ツイッターの2017年の口コミは美味しい8割、まずい2割。

からいのOKなmiyabiもチャレンジしてみたいと思います!
キャベツとかサラダの上に乗せるのがいいかなぁ~

食べたらまた感想レポート書きますね!

それでは、最後までお読み頂きありがとうございました。

Sponsoerd Links
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です