ヒルナンデス特製秋の行楽弁当の販売期間・店舗・予約可否・値段は?

Sponsoerd Links

☆2018/11/26 最新情報追記☆

こんにちは!miyabiです。

主婦に人気のお昼の情報番組、「ヒルナンデス」
miyabiも曜日により出演者と放送内容のカラーが異なり、毎日楽しく視聴しています♪
(ちなみに、miyabiは火曜日の辛口ナレーションが好き♪)

そんな「ヒルナンデス」ですが、月曜日に出演中の森三中の大島美幸さんとユッキーナこと木下優樹菜さんがプロデュースした特製弁当「秋の行楽弁当」が発売されることになりました。

具材や作り方にこだわった特製弁当、ぜひ食べてみたいですね♪

本日は、コラボ先の「信濃屋」さんに販売期間・店舗・価格(値段)・予約可否を問い合わせてみたので、記事にしていきたいと思います。

どうぞ、最後までごゆっくりご覧ください。

Sponsoerd Links

ヒルナンデス「特製弁当」(秋の行楽弁当) 販売期間は?

☆2018/11/26 最新情報追記☆

本日の放送で販売が「11月30日(金)」までとアナウンスがありました。
販売終了までにもう月曜日の放送がないので、恐らく延長はないでしょう。

***以下、過去記事内容***

ヒルナンデス「特製弁当」(秋の行楽弁当)は2018年11月20日(火)より販売!と言うのはテレビでも発表がありましたが、いつまで販売されるのでしょうか?

ご担当の方によると、「2週間ほど販売予定。」とのことでしたので、12月3日(月)あたりになりますね。

信濃屋さんの商品の入れ替え時期が不明なのですが、土日でキリがよく12月2日(日)までの販売や、人気があれば更に延長しての販売、逆に食材が足りなくなった、人気が出ない、等で早期の終了も考えられますので、食べたい方はお早めの購入をおススメします。

【「特製弁当」(秋の行楽弁当) 販売期間】

2018年11月20日(火)~2018年12月3日(月)頃(予定)

ヒルナンデス「特製弁当」(秋の行楽弁当) 販売店舗は?

☆2018/11/26 最新情報追記☆

売れ行きが良かった為、世田谷の本店以外の店舗「野沢店」・「喜多見駅前店」でも販売されています。
11月26日放送の月曜ヒルナンデスでは特に各店舗の販売期間がアナウンスされていなかったため、「野沢店」・「喜多見駅前店」についても、11月30日(金)で販売終了になると思った方が良さそうです。

***以下、過去記事内容***

信濃屋さんには本店・野沢店・喜多見駅前店と3店舗、お店があるのですが、ヒルナンデス「特製弁当」(秋の行楽弁当)は本店「代田食品館」での販売になります。

【世田谷本店「代田食品館」】

営業時間:9:30~25:00
定休日:年始
住所:東京都世田谷区代田1-34-13

電話番号:03-3412-2338 / フリーダイヤル:0800-111-4708
駐車場: 23台

「野沢店」・「喜多見駅前店」についても、販売の予定はしているけれども時期は未定。とのことでしたので、世田谷の本店での売り上げ次第で「野沢店」・「喜多見駅前店」についても販売を決めるのではないでしょうか。

「野沢店」・「喜多見駅前店」でも販売される場合は、販売開始が遅くなるため、終了も少し延長されるかもしれませんね。

続報あれば、こちらの記事で更新します。

ヒルナンデス「特製弁当」(秋の行楽弁当) 価格(値段)は?

気になるヒルナンデス「特製弁当」(秋の行楽弁当)のお値段、「699円(税抜き)」になります。

お弁当の内容は、11月19日の放送で明らかになりますが、コラボ弁当としてはお安め。
スーパーのお弁当としては、少しお高目の印象でしょうか。。。。

ヒルナンデス「特製弁当」(秋の行楽弁当) 予約はできる?

予約については承っていない為、お店に直接ご来店下さい。
1日の予定販売数も未定。とのお話だったため、狙って来店される方はお早目の方がよさそうですね。

世田谷本店の開店時間は9:30~なのですが、お昼向けのお弁当の為、棚に並ぶ時間は未定です。
あまり早く行き過ぎてもまだできていない可能性もありますので、当日完成時間を直接電話で問い合わせするのがより安心かと思います。

予約不可ですが、大量注文などであれば、もしかしたら予約できるかもしれませんので、一度店舗へお問い合わせ下さい。

おわりに

本日は、ヒルナンデス「特製弁当」(秋の行楽弁当)の販売期間・販売店舗・価格(値段)・予約可否をご紹介してまいりました。

毎日見ている番組&こだわったお弁当みたいなので、ぜひ食べてみたいです!
世田谷遠いなぁ・・・(私事!)

ところで、ずーっと疑問だったのですが、正式名称は「特製弁当」なのでしょうか?「秋の行楽弁当」なのでしょうか?

ヒルナンデスの企画名としては「特製弁当」。
信濃屋さんの商品名としては「秋の行楽弁当」?

11月19日(月)の放送を見れば明らかになるのでしょうか?(今は11月19日 11:00)

すいません、すごくどうでもいいお話になってしまいました。

ヒルナンデス「特製弁当」(秋の行楽弁当)、食べてみたい方はお早目のご購入をおススメします!

それでは、最後までご覧頂き、ありがとうございました。

Sponsoerd Links
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です