ドリームボーイズ|菅田琳寧(りんね)の休演理由は?ジャニーズ退所の噂も!

Sponsoerd Links

こんにちは!miyabiです!

ジャニーズの人気タレントが出演することで話題の『ドリームボーイズ』。
楽しみにされていた方も多い中、出演を予定していた菅田琳寧(すげた りんね)さんの休演が発表されました。

本日は、『ドリームボーイズ|菅田琳寧(りんね)の休演理由は?ジャニーズ退所の噂も!』と題し、菅田琳寧さんの休演理由とジャニーズ退所の噂の真相に迫っていきたいと思います。

Sponsoerd Links

『ドリームボーイズ』菅田琳寧(りんね)の休演理由は?

菅田琳寧さんの『ドリームボーイズ』休演のお知らせは、公式HPにて2019年8月28日に発表されました。

発表内容はこちら↓


画像引用:『DREAM BOYS』オフィシャルサイト

私事都合により、本公演は出演しない運びとなりました。

引用:『DREAM BOYS』オフィシャルサイト

とのことですが、詳細は不明。

体調不良や怪我であればその旨記載されますので、体調が理由ではなさそうですね・・・

インターネット上でも心配の声や様々な憶測が飛び交っています。

ちなみに、ツイッターからの情報によると、2019年8月27日の時点では帝国劇場に貼られていたポスターには菅田琳寧さんは写っていたそうです。

翌日(2019年8月28日)にはいなくなっています。↓

対応の速さがすごいですね。。。。

今後、「退所」等であればジャニーズ公式からの発表がありそうですが、『ドリームボーイズ』だけの休演であれば理由は不明のまま終わりそうですね・・・・
続報を待ちましょう。

菅田琳寧(りんね)ジャニーズ退所の噂は本当?

ジャニーズ公式エンタテイメントサイトの「ISLAND TV」には今のところまだプロフィールが記載されていますので、とりあえず「退所」ではない様子です。(2019年8月28日現在)

菅田琳寧さんと言えば、過去にKATTUNの上田さんを怒らせて「炎上」した事件がありましたが、もう3年も前の話ですし、今回の『DREAM BOYS』休演はまったく関係なさそうですね。

KATTUNの上田竜也さんを怒らせて「炎上」した事件とは?

2016年放送の「炎の体育会TV」で関東ジャニーズVS関西ジャーニーズ対決のリレーのアンカーとして出場した菅田琳寧さん。

菅田さん所属の関東側が見事勝利したのですが、菅田さんはゴール前にファンに手を振り、最後の最後で手を抜いたとして、監督の上田さんにお叱りを受けました。

このことがネット上で話題になり「炎上」。
菅田さんご本人も手を抜いていたことを認め、謝罪しました。

「退所」の噂についてはデマですが、今回の『DREAM BOYS』休演の理由によっては「退所」の可能性もありますので、今後の動きに注目ですね。

おわりに

本日は、『DREAM BOYS』菅田琳寧さんの休演理由と退所の噂について記事にしてまいりました。

公式やジャニーズからの発表が無く、詳しいことは不明ですが、菅田琳寧さんの元気に活躍されている姿を拝見したいですね。

詳細については、わかり次第追記してまいります。

それでは、最後までお読み頂きありがとうございましたm(_ _)m

Sponsoerd Links
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です