できたてからあげクンロボの口コミ・感想は?普通のとの違いは?

Sponsoerd Links

こんにちは!miyabiです!

ローソンの大人気お惣菜(?)からあげクン。
色々なコラボが行われ、味も楽しい商品ですが、このたび、目の前で揚げてくれる「できたてからあげクンロボ」なるものが誕生しました!

本日は「できたてからあげクンロボ」の感想・口コミや、普通のからあげクンとの違いをご紹介します。

どうぞ、最後までごゆっくりお読みくださいね♪

Sponsoerd Links

できたてからあげクンロボの感想・口コミ

さっそく「できたてからあげクンロボ」を体験・召し上がった方の感想や口コミを紹介します!

「(揚げたてなので)熱い!」

「サクサクで美味しい!」と言う声が多かったですね。

あとは、うまく作れないので店員さんが横に待機している・・・と言う声も。。。。
ほぼ100%カップにinしてくれれば人件費も浮いて、お客さんも美味しいからあげクンが食べられるスーパーマシンになりますね♪

できたてからあげクンロボと普通のからあげクンの違いは?

召し上がった方の感想を見た感じ、「できたてからあげクンロボ」と「普通のからあげクン」の違いは以下のようなところになりました。

・アツアツ

ローソンではからあげクンは揚げた後ホットスナックのケースの中で保管し、注文が入るとレンジで温めていました。
温めなおした商品の為、揚げたてアツアツにはならなかったので、ここはやはり「できたてからあげクンロボ」の一番の特徴ですね!

・サクサク

こちらも、揚げたてならでわの感想ですね。
ホットスナックのケースでしっかり管理されていますが、やはり揚げ物は揚げたてが一番!!!

・ふわふわ

これも揚げたてならでわの感想ですね。
外はサクサク、中はふわふわ。最高のからあげですね♪

できたてからあげクンロボがある店舗

「できたてからあげクンロボ」が設置されている店舗は「ローソンTOC大崎店」のみになります。

期間は2018年12月11日~12月28日の10時~21時。
(2018年12月11日~12月16日の稼働は17時まで)

今回はテスト設置。とのことでしたので、今回の結果を受けて改良。
全国に設置されるでしょう!

おわりに

本日は気になるローソンの「できたてからあげクンロボ」の感想や口コミをご紹介しました。

今回のテスト設置は期間限定の為、気になる方はお早めにお試し下さい♪
これからの全国設置が楽しみですね。

それでは、最後までお読み頂きありがとうございました。

Sponsoerd Links
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です